買い物を自慢するブログ。

デジタルガジェット,デスク用品を中心に買ったモノを自慢します。

テスト投稿 + PCデスクの現状

レイアウト確認のためのテスト投稿です。

 

本当は今はやりの note で書こうと思ったけど captcha認証に一生弾かれるバグに見舞われたのでここで始めます。

 
このブログは吉田製作所を見ていたら(半)買い物依存症になっている人の買ったものの紹介です。

 

 

 
私が買うものは、論理回路設計を中心に勉強しているいわゆるIT系の人間なので、
が中心です。
 
 
そしてこれが現状のPCデスクです。
 
きったねえですがどうせ誰も見てないのでそのまま載せます。
あえてここでは何も説明しませんここにあるものは少しづつ記事にします。